SSブログ

いろいろ詰め込み [海賊育成記(殴り)]

レッドドラゴンよりグリフォンが好き…♪
グリフォン2.JPG
グリフォン3.JPG
いい物中々くれません。

レヴィアタン
レヴィアタン.JPG


ギルド集会
ギル集会.JPG

ギルクエ
ギルクエ~.JPG

ギルドビシャス
ギルビシャ.JPG

ギルドジャクム
ギルドジャクム.JPG

ギルドボディガード
おおおや.JPG




アバターが切れてしまいました。
アバがきれた!.JPG

前のアバター
前のアバ.JPG

新しいアバター
新しいアバ.JPG

前のアバターは全て相方が決めてくれました。
私も気に入っていたのですが、頭だけ変更。


相方と二人ビシャス
ビシャス~.JPG


メイプル5周年感謝祭
https://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_75.asp
に応募したのですが、マグカップがあたりました♪

5年前からやっているのでペペウェポン狙いだったのですが残念。
焦げた焼き芋も欲しかったなぁ。

オンライン贈呈式の案内メールも着てたけど、
メールを見たのは期限が過ぎてからだった…(ノx;)


マスタリブック。
相方がウインドブースター3回目で成功。
(じぇ○さんありがとう!)

私はスーパートランスフォーム1回で成功♪
ST20.JPG

ブログ書いてなかったから出来事がたまりすぎです…。
140お祝いしてくれた皆さんありがとう!
なんか身長と勘違いして拡声器最初気づかなくてごめんなさいorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しゃん

おじゃまします☆
改めて140おめでとうございます( ^-^)/゚・:*:・。
レヴィアタンってすごく…竜頭蛇尾ですね~

密かにリンク貼らせて頂きました(*ノェノ)
by しゃん (2008-10-29 18:51) 

らみゅー零

しゃんさん~♪
お祝いありがとです♪

レヴィアタンはあのぼろぼろの羽で重い上半身を持ち上げて
頑張って立っています(飛ぶことは出来ない)

リンクありがとうです♪リンクどうやるのかな・・(><;)
by らみゅー零 (2008-10-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv1401028アップデート少し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。