SSブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。
しばらくメイプルストーリーをやっていませんでした。

心配をおかけしたみなさん、すみませんでしたn(._.)n

もう、5年以上もメイプルを遊んでいる私ですが、これまでにもやらなかった時期があったりしました。
なのでまた突然いなくなることが起こりうるかもしれません。

しばらく、また海賊で遊んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

らみゅー零








やっていなかったのでメモ。

東京実装で殴りにかなり厳しかった所まではいたと思うので、その後ですね。
東京のあたりのアップデートはかなり泣けました・・。
115武器、ナックルなかったし・・。

という事で、その後からのメモ。

クリスマスは例年通りの幸福村。

新規のイス
クリスマスツリーチェア かまくら スナウサギくん スナウサギちゃん

モンスターレイドはちょこっと遊んでました。
エリン森も行きました。

ひな祭りでロッテタイアップ。
メイプルの木はここでやっと出たんですね。

時間の神殿は復帰してから行っています。

という事で4ヶ月くらいの期間でしょうか。
今回のアップデートが大きいと思うので、浦島状態は大きくはならないみたいで安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。