SSブログ

1003アップデート少し。 [1003アップデート]


注意 自分用メモなので、かなり略しています。

■チュートリアルが改善されました。
 ・キャラクター作成時、サイコロを使用してステータスを決める部分が削除され、
  全キャラクターが同様のステータスになります。

最初に名前を決めて
チュートリアル1.JPG

顔とかを設定して
チュートリアル2.JPG

勝手に能力が決まってます。
チュートリアル3.JPG
能力はS12 D5 I4 L4で固定です。

 ・ステータス UIに「自動配分」ボタンが追加されました。
  「自動配分」ボタンを使用すると現在残っている APをその時点の職業とレベルに
  適した自動分配がされます。

こんな感じにステータス画面が変わりました。
チュートリアル4.JPG

レベルがあがってAPがある時自動配分を押すと、
チュートリアル5.JPG
レベルや職にふさわしいスキル振りをしてくれる・・・・・・?(信用してない)

 ・1次転職の転職ステータス条件が削除されました。
  初心者の時のステータスに関係なく希望の職業で転職が可能になりました。
  また、1次転職時、転職した職業に適したステータスに一度自動調整されるようになりました。

1次転職すると、職に必要なステータスに調整され、それ以外は4になります。
たとえば戦士ならSTR35、D4I4L4です。残りのAPは振る前に戻されます。
チュートリアル6.JPG

あんなに必死にサイコロを振っていたのに!

 ・初心者スキル「デンデンスロー」使用時、デンデンのカラが消費されないよう修正されました。

スキルの説明はそのままみたいです。
チュートリアル7.JPG

でも、カラは必要なくなりました。
チュートリアル8.JPG
ダメージ固定なので強いスキルに生まれ変わったかも。


■ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]・英雄の冠
 [服(全身)]・英雄のローブ
 [服(上)]・ホワイトルージュストラップ(上)
 [服(下)]・チェックパンツ(灰)
 [靴]・チェックスニーカー(緑)
 [武器]・ダークセラフィム
 [指輪]・シャイニングスターリング


ポイントショップ1.JPG
ダークセラフィムは全職okです。結構綺麗。

 [消費]
 ・さすらい商人のミョミョ
まさかの良品っぽい。ある程度の場所ならどこでもNPCの商人を呼び出せます。
ラーメン完備。手裏剣なども補充できます。包みも売ってるとか。
ミニダンジョンの中では使用できませんでした。

 ・雇用商店遠隔管理機
雇用商店持ってないのです。
普通はフリマの自分の雇用商店に行って、そこで操作するのかな。
それを遠隔操作できるそうです。

 ・アイテム拡声器
アイテム拡声器.JPG
アイテムの情報を載せて拡声器できます。黄色。
クリックするとアイテムの情報が出ます。

 ・三連拡声器
三連拡声器.JPG
続けて3回拡声器を使った感じになります。

ポイントショップ2.JPG


■ゲーム内アイテムを追加しました。
ちょっと略します。
[アクセサリー]・ピグ鼻
キャンペーンのアイテムですね。

[帽子]・たれウサミミ
イベントガイドにガシャポンスタンプをアイテム引換券と変えてもらい、
それをまた交換するともらえます。
引換券.JPG
たれウサミミ1.JPG

[靴]・アイゼン(紫)→30海賊
やっと海賊アイゼンが出ました。でも既存のアイテムと名前が同じです。
今までのアイゼン(紫)はそのままでした。(80全職)


■新マップを追加しました。

ミニダンジョンが増えました。
ミニダンジョンの仕様も変わりました。イベント前と同じに。
(PTで入れる。制限2時間。スキルなんでも使える。など)

 ・ケンタウロスの円卓(リプレ-火と水の戦場 から)
 ・復活する記憶(リプレ-残された龍の巣 から)
 ・ノーブル保護区域(リプレ-壊れた龍の巣 から)

卵と骨の狩場にはもう困りませんね♪

 ・ナインスピリットの巣
新しいホンテクエ用かな?

 ・マレンの作業室
マガティアの開かない店がようやくオープン。メイカー関連です。

■ゲーム内一部仕様が変更されました。
 ・ミニダンジョンの期間限定仕様が従来仕様に戻りました。
 ・全てのミニダンジョンの時間制限が 2時間に増えました。

■インベントリが改善されました。
 ・アイテムインベントリ UIが変更されました。
 ・ポイントアイテムで増加可能なアイテムインベントリの個数が増加しました。
アイテム欄が横にも開くように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵狩りメーカー取得クエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。