SSブログ

しばらくかかしオンラインになりそうです。 [海賊育成記(殴り)]

Lv50になって、作成したデビルクローを装備できるようになりました♪

おいしいと評判の提灯に行って来ました。
0806_001.JPG

50~51まで狩ってみたんですが、あんまりおいしく感じられませんでした・・・。
ソロだったのがいけなかったのかな?

溜めパンチで1撃な事が多くて、
マップが横に広いので移動ばっかりになってしまうんです。

Lv50の弾マイティーブレットを1個 オウルアイを2個 犬鼻を2個 ドロップ
ドロップはかなりおいしかったです。

Lv51
撮影し忘れ(><)


やっぱりかかしに戻ってきてしまいました♪

0806_003.JPG

同レベルのインファイターとずっと一緒に狩りをしているのですが、
かかしの沸きがおいついていなくて、ソロ&ソロの方がおいしいみたい。

Lv52
0806_002.JPG

Lv53
0806_004.JPG

Lv54
0806_005.JPG


スキル振り、困ってます。

ブースターとダブルパンチとバックエルボー、どれから振っていこう…。

最終的には全部MAXになるので、そこまで深く考えなくてもいいのかも。

普段、パンチとサマーソルトでしか戦っていません(><)

私の場合、ブースターがよさそうな気がする・・・。


今のスキル振り
バイタライズ10

パンチ1

ナックルマスタリー5

ナックルブースター5

ナックルマスタリー19

パンチ19

ナックルブースター7

パンチ20

ダブルアッパー1

バックエルボー1

ナックルマスタリー20

バックエルボー3

ダブルアッパー3

ナックルブースター10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。