SSブログ

大分パンチが強くなってきました [海賊育成記(殴り)]

アイアンミュテを狩りたかったのですが、あいてなかったので
ジェミニスト研究所 研究所103号でルモ&トリプルルモ狩り。
0803_001.JPG
Lv39
0803_002.JPG

アイアンミュテを探しにいくとあいていたので
アルカドノ研究所 研究所B-3区域でアイアンミュテ。
0803_003.JPG

Lv40
0803_004.JPG

Lv41
0803_005.JPG

Lv42
0803_006.JPG

ここで一回アルカドノ研究所 研究所C-2で
ロイド&ネオヒュロイドにいってみたのですが、
MISSばかりでネオヒュロイドが倒せない・・・。
0803_007.JPG
ロイドは倒せるのでネオヒュロイドばかりが残ってしまいます。
まだ早いみたい。

アイアンミュテに戻りました。

Lv43
0803_008.JPG

モンスターカーニバルに少し行きました。
0803_009.JPG

Lv44
0803_010.JPG

武稜の訓練用藁かかしに行きました。
0803_011.JPG

Lv45
0803_012.JPG

Lv46
0803_013.JPG

今のスキル振り
バイタライズ10

パンチ1

ナックルマスタリー5

ナックルブースター5

ナックルマスタリー19

パンチ15
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

青空舞

はじめまして~♪ 青空舞とぃぃます!
海賊で波乗りしてたらここに来ましたw

昨日から拝見させてもらってるけど参考にさせてもらってます!
↑勝手にw ありがとさんです♪ そして楽しくみさせてもらってまし♪

うちは海賊サブで始めて、昨日はうちが1レベ上だつたのに、
らみゅーs上がりすぎです!!!w おめでとさん☆

うちも李鯖なので遭遇するかもね♪w
また足跡残すんで、これからもよろしくね!
でぁ、失礼しますたぁ~ >w<b
by 青空舞 (2008-08-05 01:16) 

らみゅー零

青空舞さんこんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もサブキャラとして海賊作りました。

自分の記録になっていますが、少しでも参考になれて嬉しいです。
サクチケを使っているので、土日はあがりが早いです。

また来ていただければ嬉しいです。
by らみゅー零 (2008-08-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0730新クエスト250武器の製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。