SSブログ

メイプルストーリー海賊実装! [海賊育成記(殴り)]

ついにメイプルストーリーに海賊が実装されました!
0730_004.JPG
Lv10以上、DEX20以上で転職可能です。

ヘネシス-東の丘-東の草むら-東の森
東の森の右下のポータルから新マップ、ノーチラス船着場に行くことができます。

ノーチラス船着場-ノーチラス-中央廊下-上階廊下-航海室
航海室にいるカイリンというNPCが海賊に転職させてくれます。

海賊の殴りを目指したかったのでストレートに1ふりました。
強いですね!!Lv10でピグなんかとも戦えます。

0730_001.JPG
ヘネシスの豚農場でしばらくレベルあげ。

海賊の新クエも進めました。
0730_002.JPG

Lv21まで豚農場で楽々あがりました。

闘技場で遊んでLv22になって寝ました♪
0730_003.JPG

私がしたスキル振りは・・・

ストレート1

ムーンサルト10

ストレート10

クイックモーション10

ダッシュ1

ここで悩んでいます。
クイックモーションとダッシュはMAXにする予定なので、
ムーンサルトとストレートをどちらか捨てないといけません。
多分ストレートを捨てます。
SPが今6余っている状態・・・(><)優柔不断です。

APの方はほぼSTRに振っています。
敵に攻撃が当たるので、そこまでDEX振らなくて良さそうです。
ただ、装備に必要なのがレベル=DEXなので装備できないのは困るかな。

タオルにベタ貼りでしばらくはやり過ごせると思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|海賊2次転職!インファイター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。